omiechanさんのマイページ

ひな祭り ご飯編

いつもですと卵でお雛様を作るのですが
今年はケーキを作ったので
卵と人参をお花形にしてみました

知人も同席していたのですが、
そんなことには気づきもせず
むしゃむしゃ食べていかれました。。。。。。
ま、おなかがすいていたら
形なんて気にならないのかな??

でもやっぱり、こういうことにこだわりたいです!!!

 おすすめ

ゆで卵が大変身♪キャラ弁にも、お弁当にもアーネスト ドリームランド  お弁当グッズとして大...
最近はこんなのもあるんですね〜。私は菜箸&ゴムですけどねw

Binder: omiechanのバインダー(日記数:82/全体に公開)