matoさんのマイページ

今週の注目重賞 第50回きさらぎ賞

今週の注目重賞 第50回きさらぎ賞

京都競馬場日曜のメーン競走は、

3歳馬によるきさらぎ賞。

今年は50回目の記念大会になります。

これまでネオユニヴァース(03年)が皐月賞、ダービーの二冠、

1998年に制したスペシャルウイークは

ダービーをはじめ、G1・4勝を挙げるなど

このレースで注目を集め

後に活躍した馬は多いです。

続きはココ⇒ 今週の注目重賞 第50回きさらぎ賞

Binder: matoのバインダー(日記数:1395/全体に公開)