matoさんのマイページ

ポイントサイトをうまく使う方法

ポイントサイトの利用法としては、

1つや2つに絞って、徹底的にポイントを稼ぐケースと

とにかく多くのサイトに登録し、

数打ちながら自分の向き不向きを選んでいくパターンがあると思います。

前者ですと、余計な手間、時間をかけずに

集中的にできますが

やってみて自分に不向きだったとか

ポイントが貯まりずらいとか

貯まったけど換金してくれない詐欺さいとだったとか

そうなった場合、これまでに貯めたポイントが水の泡になるケースも。

逆に後者の場合、

多くのサイトに登録するので

いいもの悪いものが

平均的になるケースがある反面、

ポイント換金額までなかなか届かず

全部あわせたら1万超えてるのに、

1つ1つは数百円でちっとも換金できなーい

というケースも出てきます。

詳しくはココ⇒ ポイントサイトをうまく使う方法

Binder: matoのバインダー(日記数:1395/全体に公開)