みみみーさんのマイページ

誰も聞いちゃいないケド?

 この歳になってくると、あまり人から注意されることも少なくなってくるものですが?久々に「ダメ!」とのお言葉。下着を買いに行った時のことフィッティングルームに入りちょっと上のお姉さま店員さんに見てもらうとすかさず「(下着の着け方が)もう!全っ然ダメ!!!」 と言い放たれた。あまりにもこの言葉が速かった為「ぶー!!!」っとふきだしてしまった。そして、着け方を1から教えて頂きました。もう今はパーフェクトだよ!!!何が?笑))気になるって言う方、こっそりお教えしますゆえ。そのお陰で、やっぱり心地よく過ごせてます大笑))これも誰も聞いちゃいないか。。。にゃごー

Binder: みみみーのバインダー(日記数:1065/全体に公開)