みみみーさんのマイページ

誰も聞いてないケド

 山葡萄さんの「焼き菓子セットと紅茶」(ちなみに去年のクリスマスケーキは山葡萄さんにて注文ww生クリスマスケーキ絶品でした!!)ゆっくり過ごしたい時には山葡萄さんがオススメ。まずは、素敵夫婦、そしてお店の壁や飾り、家具やリネンに迎えてもらって1人で過ごすのです・・・^^いえいえ、もちろん色んな人ともOKな空間。そしたら今日は「あかり」さんが先にお店でくつろいでました。どうやら休憩時間だった様子・・・色々言わなくてもいいようなことを話してしまった・・・笑))でも、あかりさん笑ってくれたからヨシとしようww毎回「疲れている時は甘いものを・・・」と、言い訳しながら?とてもおいしく頂きます。今日は「サクッ」とした焼きたてのココナッツクッキーに思わず「めちゃめちゃおいしー!」と子供のように言ってしまったらおくさま、笑顔で「おいしいでしょー^^いつもすぐになくなるのよー」と返してくれた。あぁ、こういう時間が過ごせるから、ついつい行っちゃうんだね。最近、妹が「イケメンパラダイス」に今更はまって1人でDVD見てます。あ。1人で萌えながらDVD見えます。うちは代々ジャニーズびいきなので笑)) 生田斗真くんに萌えてるのかと様子を見てみたら、なんじゃ!普通に小栗旬様に萌えている様子。何故か宮崎姉妹の中で小栗旬のことを「しゅんサマ」と呼んでいます。ちなみに私は「東京DOGS」の水嶋ヒロ様が好きです。あ。。。 誰も聞いてませんね。うちの父は「DVD」を←「デーブイデー」と言います。妹が「ディーブイディー」と言っていたら「デーブイデーでしょ!!」と言い直されてました。あぁ、、、父よ ・・・ 少し不安になります。にゃごー!!!

Binder: みみみーのバインダー(日記数:1065/全体に公開)