相馬のしんちゃんさんのマイページ

究極のコミュニケーション術!!

他の人と信頼関係を結ぶ簡単な方法。

「あなたのことを理解していることを伝える」

多くの人々は・・・・・
「あれ〜!私のことを理解している」と感じた瞬間に
あなたの為に行動し、お金さえ払ってくれます。

人間の深層心理には「自己重要感」と言うものがあります。
それは、認めて欲しい、分かってほしい、褒めて欲しい
愛して欲しい、良く思われたい等々

だから・・・・・
「あなたのことを理解しているよ」と伝えるだけで
良いのです。

これは、人間関係、ビジネス、商売、すべてに
通用します。

Binder: 相馬のしんちゃんのバインダー(日記数:105/全体に公開)