よっし〜さんのマイページ

札幌はタラバガニ

仕事で札幌に行ってきました。最近、バイクで行きたいところばかり仕事で行っているような…?さて、そこで発見!札幌のかに本家の看板はタラバガニだったのですね。名古屋のとかは、こんなにトゲトゲしていない、ズワイガニだった気がします。

Binder: よっし〜のバインダー(日記数:590/全体に公開)