テツヤさんのマイページ

春ですねぇ〜

こんにちは。
ボクサーパンツbyロクマリア、哲也です。

今日の東京は、快晴で
めちゃくちゃ気持ちいいです。

まるで、春のような天気でした^^

もう3月になったので
どんどん春が近づいてきてますね。

なので、個人的にはグレーが人気になると思ってたのですが
以外にもオレンジが出てます^^;

あったかくなってきたので
明るい色がいいんですかね?

もしくは、オレンジって金運アップしそうだからでしょうか。

まぁ、サイズもカラーも増えて
バリエーションが豊富になったので
選ぶのが楽しくなってきましたね!!

あなたは何色が好きですか?

   ↓↓↓

 ロゴがカッコイイ〜メンズボクサーパンツ 【ロゴマリア】
 http://snlc.shopping.yahoo.co.jp/rd?sn=00000001863100113001000030074419

喜びの声を頂きました〜!!
ありがとうございますっ!!!

2010年2月12日 K・Tさん 男性

この品質でこの値段は信じられないです。
ついたくさん注文してしまいました(^−^)。
満足してます。ありがとうございます。
   ↓↓↓

 ロゴがカッコイイ〜メンズボクサーパンツ 【ロゴマリア】
 http://snlc.shopping.yahoo.co.jp/rd?sn=00000001863100113002000030074419

2010年2月6日 00:04 RIDERさん 男性

すべての下着を買い換えようと何回か買い足しました。
値段、品質ともに大満足です。これからもお願いします。

RIDERさんイチオシのボクサーパンツ
   ↓↓↓

 ロゴがカッコイイ〜メンズボクサーパンツ 【ロゴマリア】
 http://snlc.shopping.yahoo.co.jp/rd?sn=00000001863100113003000030074419

男性はもちろんですが、女性の評判も上々です!

2010/01/27 17:53:42 N・K様

彼女にも肌触りが良いねっていわれました。
購入して正解!!迷ってる方、買って間違いはないっすよ。

N・Kさんが大絶賛のボクサーパンツ
     ↓↓↓

 ロゴがカッコイイ〜メンズボクサーパンツ 【ロゴマリア】
 http://snlc.shopping.yahoo.co.jp/rd?sn=00000001863100113004000030074419

2010/01/26 T・Sさん

思った以上に良い商品で、満足しています。
発送もスムーズで即日発送していただきました。
機会があればまた、お願いしたいと思います。

村井さんの感想
2010/01/21

今朝メールしました村井です
今日の夜8時半頃に商品到着いたしましたm(__)m
そして、メールですがヤフーのアドレスに届くのですね。。。
そうとは知らずにご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m

なんとか夫の誕生日を祝う旅行に間に合いましたw
丁寧な対応ほんとにありがとう御座いました。
夫に渡して気に入ってもらえたら
また注文したいと思いますので、そのときはまた
よろしくお願いいたします☆

M・Aさんが旦那さんにプレゼントしたボクサー
     ↓↓↓

 ロゴがカッコイイ〜メンズボクサーパンツ 【ロゴマリア】
 http://snlc.shopping.yahoo.co.jp/rd?sn=00000001863100113005000030074419

U・Kさんのレビュー
2010/01/23

穿き心地抜群でした。ありがとうございます。
他にも良い商品があれば、また買いたいと思います。

U・Kさんのゲットしたボクサーパンツ
     ↓↓↓

 ロゴがカッコイイ〜メンズボクサーパンツ 【ロゴマリア】
 http://snlc.shopping.yahoo.co.jp/rd?sn=00000001863100113006000030074419

F・Mさんの評価
2010/01/19 とても満足している。

いままでたくさんの店舗でショッピングしてきましたが、
ここまで親切かつ丁寧なお店は初めてです。
ありがとう

こちらこそありがとうございます!!
嬉しい評価を頂くと、めちゃくちゃうれしいです^^

F・Mさんがゲットしたボクサーパンツはこちらです。
     ↓↓↓

 ロゴがカッコイイ〜メンズボクサーパンツ 【ロゴマリア】
 http://snlc.shopping.yahoo.co.jp/rd?sn=00000001863100113007000030074419

jinnrouさんのレビュー
2010年1月19日 23:51 想像以上!

商品を手にしないと、やはり買い物は不安になります。

しかし、このボクサーパンツは商品の写真を見ただけで
その良さが手に取るように分かりました。

届いてみてやっぱり正解です、まず生地がいい!肌触りもいい!
そして値段も最高!もう言うこと無しです!

まとめ買いを嫌がる店舗もたまにありますが、
ロクマリアさんは上限無しで助かりました。

青が好きなので青系のバリエーションを増やして頂けたらさらに最高です。

ありがとうございます!!
めちゃくちゃうれしいです^^

そうなんですよね。

手に取ってもらえると、よりわかるんです。
生地がしっかりしてて嬉しくなっちゃいますから^^

jinnrouさんがレビューしてくれたボクサーパンツはこちらです。
     ↓↓↓

 ロゴがカッコイイ〜メンズボクサーパンツ 【ロゴマリア】
 http://snlc.shopping.yahoo.co.jp/rd?sn=00000001863100113008000030074419

前回は600枚、即完売だったのですが
今回は多めに入荷しているのでそんなにすぐに在庫切れに
なることはないとは思いますが、なんとも言えません。

おかげ様で、昨日の集計でも
「ヤフーショッピング メンズ下着ランキングで1位」
になりました〜!!!

ありがとうございます!!

お申し込みはお早目にどうぞ^^
     ↓↓↓

 ロゴがカッコイイ〜メンズボクサーパンツ 【ロゴマリア】
 http://snlc.shopping.yahoo.co.jp/rd?sn=00000001863100113009000030074419

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
3月5日(金)更新 集計日:3月4日
人気ボクサーパンツランキングぅ〜!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■1位 ロゴがカッコイイ〜メンズボクサーパンツ【ロゴマリア】

 ダントツの人気っ!
 ヤフーショッピングの売れ筋ランキングでも
 トップを独占中ですっ!!

 http://snlc.shopping.yahoo.co.jp/rd?sn=00000001863100113010000030074419

■2位 【円高還元】モノグラム柄ボクサーパンツ

 モノグラム柄が安定した人気のボクサーパンツです。
 Lサイズが品切れになりました。

 http://snlc.shopping.yahoo.co.jp/rd?sn=00000001863100113011000030074419

■3位 チェック柄ボクサーパンツ/CityCheck

 大人っぽいチェック柄が人気の秘密っ!

 http://snlc.shopping.yahoo.co.jp/rd?sn=00000001863100113012000030074419

■4位 ボーダー柄ボクサーパンツ(青)/MARINE

 残りわずかです。。。

 http://snlc.shopping.yahoo.co.jp/rd?sn=00000001863100113013000030074419

■5位 【円高還元】ボクサーパンツ007ブラック

 残りわずかです。

 http://snlc.shopping.yahoo.co.jp/rd?sn=00000001863100113014000030074419

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  20代・30代男性の人気ボクサーパンツランキング
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 20代と30代男性のボクサーパンツ
 ヤフーショッピングのランキングをチェックしてみました。

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 http://snlc.shopping.yahoo.co.jp/rd?sn=00000001863100113015000030074419

 ランキングを見ると一目瞭然ですね。
 20代と30代の男性に超人気です^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  ロクマリアはどんなブランド?
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 ロクマリアは女性の購入者が40%を超え
 ボクサーパンツのブランドとしては
 珍しいほど女性の好感度が高いです^^

 証拠にレビューを見てみると、女性の方が
 とっても多いんです。

 http://snlc.shopping.yahoo.co.jp/rd?sn=00000001863100113016000030074419

 このように、たくさんの女性の方から
 レビューを頂いちゃってますっ!!

 なので、ロクマリアは好感度アップの必需品です^^;

 最近では、女性が男性にボクサーパンツを
 プレゼントするのが流行っていたり・・・

 男性のボクサーパンツは履き心地が
 苦しくなくデザインもかわいいのが多いので
 部屋着にしたり、寝るときに履くのにも
 買われることが多いそうです。

 最近はランキングの常連になった
 モノグラムのボクサーパンツ。

 やっぱり、これが一番人気です。

 http://snlc.shopping.yahoo.co.jp/rd?sn=00000001863100113017000030074419

 二番目に人気なのが、カッコいいチェック柄の
 このボクサーパンツです。

 http://snlc.shopping.yahoo.co.jp/rd?sn=00000001863100113018000030074419

 生地も丈夫になって、しっかりした感じになりました。
 また、2営業日以内に発送が完了するので良い感じです^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    お客さんの生の声
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 愛媛県 MT様
 とても気に入っています。これからも色々な企画に期待!

 埼玉県 KH様
 なかなか手に入りませんでしたが、大変満足してます。

 岐阜県 SH様
 迅速な対応、商品も満足。とても気持ちよくショッピングができました。

 福岡県 SY様
 価格が安かったので使用してすぐダメになるかと心配していましたが、
 そんな心配は無用でした! 履き心地がよくいい買い物が出来ました!

 東京都 KT様
 とっても素早く対応していただきありがとうございます。
 注文した次の日の朝に着きました。
 これでは近くのお店に買いにいかなくても良くなってしまいます。
 連絡のメールは丁寧に4通位きました。
 出す方も大変だなと思いました。

 埼玉県 NU様
 代金の支払いが忙しくて遅れてしまったが・・・
 振り込むとすぐに商品が届いて良かった!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 http://snlc.shopping.yahoo.co.jp/rd?sn=00000001863100113019000030074419

 http://snlc.shopping.yahoo.co.jp/rd?sn=00000001863100113020000030074419

 http://snlc.shopping.yahoo.co.jp/rd?sn=00000001863100113021000030074419

 http://snlc.shopping.yahoo.co.jp/rd?sn=00000001863100113022000030074419

■5位 【円高還元】ボクサーパンツ007ブラック

 残りわずかです。

 http://snlc.shopping.yahoo.co.jp/rd?sn=00000001863100113023000030074419

■編集後記

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 http://snlc.shopping.yahoo.co.jp/rd?sn=00000001863100113024000030074419

 http://snlc.shopping.yahoo.co.jp/rd?sn=00000001863100113025000030074419

 http://snlc.shopping.yahoo.co.jp/rd?sn=00000001863100113026000030074419

 http://snlc.shopping.yahoo.co.jp/rd?sn=00000001863100113027000030074419

■5位 【円高還元】ボクサーパンツ007ブラック

 残りわずかです。

 http://snlc.shopping.yahoo.co.jp/rd?sn=00000001863100113028000030074419

■編集後記

 新作ラッシュまであと少し・・・

 お楽しみにっ!!

 では、では。

 哲也でした^^
 Have a nice day!!!
 (良い1日をっ!!

発行:ボクサーパンツbyロクマリア
http://store.shopping.yahoo.co.jp/rockmaria/
発行日:2010年3月5日
ボクサーパンツbyロクマリア ストアニュースレターの配信停止
https://snlc.shopping.yahoo.co.jp/rockmaria/input
Copyright(C)rockmaria All Rights Reserved.

Binder: テツヤのバインダー(日記数:86/全体に公開)