おーたさんのマイページ

成績開示しゅうりょー

今回の成績開示・・・終わりましたね。

解析はとれました。よかったよかった。70点。

sobu処理は2回期末テストを受けたかいがあって、95点だったよ。(^0^)/

これで、なんとか2年生になれそうだな。

算数読解論100点だったし。

発達心理88点は悔しいな・・・ あと2点ください!

パーカーもそろそろ作らないと・・・。

明日がんばろう!!

Binder: おーたのバインダー(日記数:10/全体に公開)