ぼけぼけさささんのマイページ

お、やわらけぇ〜

今日の授業に人口呼吸(人によって口か工かちがうみたい)がありましたよ。…ん?意外にやわらけぇ〜ってなに人形リアル感出してんだよ!オジサンビックリだよ!……AED初体験でしたぁ〜文章ハチャメチャ!

Tags: AED | 授業 | 呼吸 | 人形
Binder: はぐ佐さのバインダー(日記数:652/全体に公開)