ぼけぼけさささんのマイページ

年上の言うことは

大変貴重ですな。人の上に立ってる人なら余計その人の素を簡単に暴いてしまう。いやぁ面談で丸裸(笑)十代から早く社会出たから編み出した技術が今少しずつ変えなくてはいけないことまで指摘される始末。うんむつかしい

PS若さってなんだろう

Tags: 社会 | 技術
Binder: はぐ佐さのバインダー(日記数:652/全体に公開)