えいいちさんのマイページ

癒されますね〜

今日、仕事の途中、

街中に池を発見!

ちょっと休憩…

カモが、なぜかよってきまして、写真とろうと思ったら、微妙な距離を取り、離れていきました〜

やっぱり、釣り好きのせいか、水辺にいるとホッとしますね〜

さあ、がんばろう!

Tags: 写真 | 仕事 | 休憩 | 釣り
Binder: えいいちのバインダー(日記数:1623/全体に公開)