タントウ&イインチョウさんのマイページ

物流コンサルティング

こんにちは。中田です。

今日は弊社がいま狙っている企業に対してどう

攻めていくかのコンサルティングを受けました。

半年契約で受注できればさらに4か月の契約です。

値段だけではなく、相手がどんなことを望んでいるのかを引き出す

事が受注につながります。そして何よりもスピード!

相手の求める期日より必ず早く対応することが印象アップにつながります。

いろいろなことを社員3名と宮下委員長(オブザーバー)で

学びました。宮下委員長はこないだ雑談でこのコンサルのことを

話してたらぜひ聴きたいというので飛び入り参加です。

JCもうまく仕事に生かせればいいですよね。

さてJCと仕事を両立させるべく頑張っていきましょう。

今夜は地域のスタッフです。頑張ってね宮下委員長!!

Binder: タントウのバインダー(日記数:20/全体に公開)