みきさんのマイページ

ご近所に春☆

これって桜ですよね〜

早咲きの種類なのかな、もう満開です!

こちらはミモザ

5月頃のイメージだったけど、早くも満開☆

可愛い黄色に癒されます

うちの近所はお花好きの人が多いみたいで、駅への行き帰りで歩くのもとっても楽しいです

もう住んで5年ぐらいだから、この季節にはこの家のこの花が綺麗とかわかるようになりました

これから他にもどんどんお花が咲いていくし、楽しみ〜♪

Binder: みきのバインダー(日記数:381/全体に公開)

    仁
    さん
    いよいよ春も間近に迫ってきましたねー。あったかくなるのは嬉しいですね。お出かけしまくりしなきゃー、それまでに足治さなきゃねー。とりあえず北野天満宮でも梅見に行ってこかな?

  • Comment : 2
    癒し系-『Goo!』
    ミキティ〜 春をありがとう!

  • Comment : 3
    道路屋
    道路屋さん
    少しずつ春が訪れてきますね。
    自分も花々が増えてくるこの季節が大好きです。

    明日はなにか、楽しい花に巡り会えるかな。

  • Comment : 4
    みき
    みきさん
    仁さんへ☆
    京都もお花スポットが多いですよね^^
    暖かくなったら足も楽になりますよ、きっと♪

    Gooさんへ☆
    春を感じていただけました?
    もっと上手に写真を撮れるといいんだけど〜

    道路屋さんへ☆
    今注目してるのは木蓮!
    5分咲きぐらいなので、満開になったらまた写真載せます♪