シンさんのマイページ

商品紹介

楽天シャンプー部門 134週連続1位!!
★TV・CMで話題沸騰中★
ヘアメディカル薬用スカルプD オイリー

★人気商品★
楽天ランキング1位リペアジェル 14%OFF
[100%天然植物成分リペアジェル]
活きた超微粒子成分が、肌の潤いを補い、お肌をふっくらみずみずしい状態へ導きます。
夜つけて、翌日も一日中しっとり!化粧ノリにも差が出る美容液です。
さらに、添加物を一切使わない完全な100%植物成分ですから、肌に優しくエイジングケアをしていただけるのも、これまでにない特長です。

2009年 上半期  楽天コスメ大賞
SK-II フェイシャルトリートメント エッセンス 215ml

泡立てネット付き!
【悠香】ゆうか 茶のしずく石鹸 1個 60g
<薬用フェイシャルソープP>
真矢みきさんご愛用!

Binder: profit(日記数:1000/全体に公開)