宮崎良弥000029…さんのマイページ

満員御礼 ピラティス&ベビーマッサージ講座

いよいよ明日は、舞花さんとご一緒させていただく、

”ピラティス&ベビーマサージ講座”

です。

てとてとのメルマガでも、ご案内させていただきましたが、
メルマガ会員様数名から、

「もう、定員になってしまいました。」
「抽選に漏れました。」

と、ご連絡をいただきました。

ご興味を持っていただいた方で、今回参加できなかった方は、本当に申し訳ありません。
また、違った形で企画させていただきますね。

たくさんの親子さんにお会い出来るのが、楽しみです

赤ちゃんとの大切なコミュニケーション
  お教室・セラピスト&講師資格取得
     ベビーマッサージ
     ファーストサイン
     ファーストトーク
     ベビースキン
RTA指定スクール てとてと
   クリックでHPへ
 027−215−1333

  群馬県前橋市駒形町322−11
   受講ガイダンス・無料受付中

Binder: てとてとのバインダー(日記数:862/全体に公開)