宮崎良弥000029…さんのマイページ

集金当番

今朝は、長男くんの小学校の集金当番でした。

給食費って、今は引き落としが多い中、保護者が集金ってめずらしいですか

でも、こどもと保護者のあいさつのやりとりや関わりも新鮮で、よかったです。

長男くんのクラスは、成績優秀。

すっきり集金してきました。

今は、問題になっている給食費。
納めるものは責任を持って納めましょう

赤ちゃんとの大切なコミュニケーション
  お教室・セラピスト&講師資格取得
     ベビーマッサージ
     ファーストサイン
     ファーストトーク
     ベビースキン
RTA指定スクール てとてと
   クリックでHPへ
 027−215−1333

  群馬県前橋市駒形町322−11
   受講ガイダンス・無料受付中

Binder: てとてとのバインダー(日記数:862/全体に公開)