白石真理さんのマイページ

復縁 心理が大事!白石真理・復活愛マニュアル

復縁には相手の心理を読みとることが重要です。

*白石真理の復縁マニュアルは販売終了になりました*

復縁なら
白石真理マニュアルと人気を二分していた石川美香さんの復縁ガイドブックをおすすめします!

男性や女性、相手の今ある状況等によっても心理は変わってきます。

復縁を希望する場合、ほとんどの人が何とか相手に連絡を取ったり会おうとしますよね。

実はこれは復縁に失敗するパターンの一つなんです。

お互い離れたくて別れたのに、会いたい♪と付きまとうと煙たがられます。

白石真理さんの「大好きなあの人と復縁する方法」では、

復縁カウンセラーとして多くの人の声を聞き相談に乗ってきた経験を生かし、個人差を十分に考慮した内容になっています。

別れの原因が人それぞれなように復縁の方法も人それぞれです。

誰にでも共通して効果がある内容ばかりとは限らないからです。

まずは、

2人が別れたのにはワケがある!別れの原因を徹底解剖!

で、別れの原因を正しく見極め、それをいかすテクニックを知ります。

その後、ある方法を使って彼の心を取り戻します。

彼のほうからもう一度復縁したいと思われるような秘訣が盛り沢山です。

復縁が終わりではありません。

その後もずっと二人で楽しい時間を過ごしていくためにどうすればいいのか?

復縁後もう二度と別れないためにマンネリ解消術

彼にとって居心地のいいオアシスの作り方まで伝授してくれます。

正しい復縁方法を「大好きなあの人と復縁する方法」で知ってください。

*白石真理の復縁マニュアルは販売終了になりました*

復縁なら
白石真理マニュアルと人気を二分していた石川美香さんの復縁ガイドブックをおすすめします!

Binder: 白石真理のバインダー(日記数:5/全体に公開)