ケボチイズムさんのマイページ

【転載歓迎】民族問題を通じてアジアの未来を考える三民族合同講演会

民族問題を通じてアジアの未来を考える三民族合同講演会

開催日時:2010年03月07日

開催場所:栃木県(宇都宮市)

mixi「東トルキスタンを守れ」コミュニティより転載
(一部、内容変更および、補足等により当方にて改変しております)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=50363945&comm_id=343968

[[attached(1,center)]]
栃木県宇都宮市で日本ウイグル協会理事であるイリハムさんの講演があります。
ご参加宜しくお願いします。

民族問題を通じてアジアの未来を考える三民族合同講演会

日時 平成22年3月7日(日) 14時00分 (13時30分開場)
場所 栃木県宇都宮市陽西町1-37
栃木県護国神社内 護国会館
内容 登壇:
  ツェワン・ギャルポ・アリヤ(ダライ・ラマ法王日本代表部事務所 事務局長)
  イリハム・マハムティ(世界ウイグル会議 日本全権代表・日本ウイグル協会 理事)
  林建良(日本李登輝友の会常務理事・医学博士)
  水島総(日本文化チャンネル桜 代表) [コーディネーター]
会費 1,000円
主催 日本文化チャンネル桜 二千人委員会 栃木県支部
http://www11.ocn.ne.jp/~chsakura/
協力 日本文化チャンネル桜、ダライ・ラマ法王日本代表部事務所、
日本ウイグル協会

【会場について/交通手段】

↓会場「栃木県護国神社」までのアクセスのご案内は、
↓以下のURLを開いたウェブ上のページにございます。
http://www.atochigi.ne.jp/kanto_bus/map.html

◆バスでのアクセス - JR宇都宮駅よりバス15分・作新学院前下車徒歩1分。
 宇都宮駅から作新学院までの運賃は200円となります。
 1・2・4・6・7番のりばから作新へ行けますが、6・7番の方が本数が多めです。
 尚、作新学院行きバスは「作新学院経由」の表示があります。
 また、交通状況により乗車時間は変わりますので、余裕を持ってお越しください。
 東武宇都宮駅前停留所からもバスが出ております。

◆車でのアクセス - 東北自動車道 鹿沼インターより約15分・駐車場有り。
 駐車台数には限りがあります。可能な限り公共交通手段をご利用ください。
 駐車場内での事故に関して、主催者は責任を一切負いかねます。
 また、違法改造車両、街宣用車両の乗り入れは、固く断り致します。
 (当該車両の判断は、主催者側の主観によります。)

※託児施設もございませんのであらかじめ御了承ください。

当日のご来場を心よりお待ちしております。

Binder: ケボチイズムのバインダー(日記数:5232/全体に公開)