ダワジョンマさんのマイページ

子宮頸癌・子宮筋腫・歯槽膿漏

先日お知らせした「子宮頸癌・子宮筋腫」が治癒したとご両親と一緒に、横浜・上大岡京急デパートでお目にかからせて頂いたその方の子宮筋腫は赤ちゃんを産むように、大きな塊が溶けて出てきたそうです。

3日は京急デパートと、小田急デパートでの出店とが重なっていたので、田中さんは3日午後からは一人で京急での販売をさせて頂いていましたが、その方は田中さんに勧めて貰って半年の内に治癒へ向かったので、田中さんに会うだけでも元気が出ると3日続けて訪ねて下さったのです。その後、田中さんは一人で搬出をして、4日午前中に、横浜・上大岡から、前述の嬉しい報告と共に、駆けつけてくれました。

お陰様で、小田急百貨店でも、お葉書を持って健康を維持していますとお訪ね下さる方が次々とあり、嬉しくお仕事をさせて頂いています。

中には美しいお肌で、若さを保っておられる方が、私が実行している方法をお伝えしていたら「極上ハトムギ玉塩」で歯槽膿漏、歯肉炎が治癒したと「不思議な気がします」と喜んで下さいました。

デパートは、午後8時までですが、私は7時半で退出させて貰い、昨夜は親しい方達とご一緒に、思い出横丁で、ホッピーとつくね、焼き鳥を美味しく頂きながら、スペインで長く暮らした方の珍しいお話や、韓国事情、中国の要人が日本にゴルフに来られるお話し、私の健康の話等に花を咲かせ、楽しい時間を過ごさせて頂き、雨の思い出横丁を後にしました。

TS3D0748.JPG

Binder: ダワジョンマのバインダー(日記数:14/全体に公開)