川村明宏さんのマイページ

浅海・彼女とよりを戻す方法(コツ・期間・心理・遠距離体験談)

どうしても忘れられない彼女とよりを戻したい・・・

元カノと復縁したいがどうやったらいいかわからない・・・

復縁アドバイザー浅海さんの「彼女とよりを戻す方法」を見てから行動に移してみてください。

一人で悩んで行動するより結果に大きな差が出るはずです。

復縁に必要なものはなんでしょう?

相手と連絡を取ることでしょうか?

それとも冷却期間をとることでしょうか?

復縁アドバイザー浅海さんの「彼女とよりを戻す方法」には正しい復縁の方法があります。

具体的にこういう場合はどう行動したらいいのか、
どういうメールを送るべきなのかまで細かく教えてくれます。

たとえば・・・

■あなたが別れた本当の理由とは?

別れた本当の理由を知る事でその後の行動も違ってきます。

別れたり理由が人それぞれのように復縁の方法も人それぞれです。
あなたに合った復縁の方法が必要です。

■相手からメールや電話がこない!そんな不安を解消するには?

メールで重要なのは実は2通目なんです。←ここ重要!

メールの内容を変えるだけで相手からメールが来るようになるんです。

■相手が思わずYESと言ってしまう告白とは?

人の気持ちを操れる魔法のようなテクニックです。
実は心理テクニックなんですがYESと言ってしまう話術は必見です。

この復縁マニュアルは本当に復縁したいと願うあなたのために魅力的な男性になる方法から、元カノを夢中にさせる方法まで全てを詰め込んでいます。

浅海さんが復縁アドバイザーとして多くのカップルを復縁に導いたノウハウが盛り沢山です。

彼女とよりを戻す方法であなたももう一度幸せな時間を取り戻してください。

元カノ 復縁

復縁コツ

石川美香

Binder: 川村明宏のバインダー(日記数:5/全体に公開)