トモさんのマイページ

ぷっぷ〜

気付いてますよね毎回タイトルが無意味ふひひあしたは行くよアートコンプレッレッバレンタイン展大哺乳類展に行きたいしかも夏には海の哺乳類特集!!!公式サイトにシャチ!行くに決まっておるのじゃ!あとね!3月27日にブロークンドールのパーティーナイツにライブペイントでまた参加しちゃうよ★★★楽しみっ♪♪♪

Binder: トモのバインダー(日記数:1137/全体に公開)