womanhさんのマイページ

佐々木常夫氏のワーク・ライフ・マネジメント

本日、午前中は事務所の定例会でした。Sコンサルタントのスーパービジョンを中心に、先月の報告と今月の事務所の動きの確認。スーパービジョンの焦点は、私た...

Binder: womanhのバインダー(日記数:99/全体に公開)