よっちんさんのマイページ

ZIPPO ルパン三世 特集!キャラクター 別で揃えよう

ZIPPO ルパン三世 特集!キャラクター 別で揃えよう
ジッポ の ルパン三世 バージョンだけを集めました!

zippo は1933年に初めて商品化。
zippo はそれ以来、【 永久保証 】という品質の高さと
そのデザイン性によって高く評価され、
今もなお愛され続けています。

zippo の永久保証は、その名の通り、
zippo 社製品であれば、製造年月日・購入時期がいつであろうとも
修理・修復は無償でする!というもの。

zippoは片手で使用・着火でき、
それでいて長持ち。使いやすさの品質の良さは
当時の消費者に衝撃的な印象を与え、瞬く間に成長していきました!

zippo は今日、その品質だけでなくデザインも多種多様。
キャラクター や色々なブランドとのコラボ商品が多数販売されています。

zippo 商品詳細はこちら

その中でも特に人気なのが
ルパン三世 zippo !

Binder: よっちんのバインダー(日記数:471/全体に公開)