高橋 みかさんのマイページ

仕事決まりました〜い

今日面接に行った、”飲食繁盛協会(村谷先生に馬鹿にされそう…)”という会社に決まりました。

面接で即決定だったので、怪しすぎる(;・∀・)!と思ったあるよ〜

面接に来る人は、どれもパソコン・ソフトが使えない人ばかりらしく、しかも今忙しすぎてすぐにでも!との事です。

あまり、気が進まない…のですが、これも縁ですし、いい加減に履歴書とか面倒なので決めました。

実務経験を積んで行きたいと思ってます。

がんばります〜( ・ω・)ノ☆

Tags: 履歴書 | 仕事 | 面接 | 飲食
Binder: mikaのバインダー(日記数:3/全体に公開)