くいひんさんのマイページ

上林家の中で、千利休とその弟子たちを招いて茶会を催したという話が伝えられている人物は誰でしょうか?

上林家の中で、千利休とその弟子たちを招いて茶会を催したという話が伝えられている人物は誰でしょうか?上林竹庵上林味卜

 読み込み中...
Binder: ヒント(日記数:8063/全体に公開)