くいひんさんのマイページ

一般にイギリス発祥とされるゴルフ。昭和30年代には日本にもゴルフブームが到来し、国産のゴルフクラブも製造されるようになりました。さて、特に日本製のものが世界的にも評価が高いものといえばアイアンヘッドですが、日本でこのアイアンヘッドを最初に製造し、現在でも高いシェアを誇るのはどこの都市でしょう?

一般にイギリス発祥とされるゴルフ。昭和30年代には日本にもゴルフブームが到来し、国産のゴルフクラブも製造されるようになりました。さて、特に日本製のものが世界的にも評価が高いものといえばアイアンヘッドですが、日本でこのアイアンヘッドを最初に製造し、現在でも高いシェアを誇るのはどこの都市でしょう? 宮崎市 函館市 仙台市 姫路市

 読み込み中...
Binder: ヒント(日記数:8063/全体に公開)