yocoさんのマイページ

ホームページをリニューアル!

する予定です(笑)

ホームページのリニューアルをしたいしたい、したいー

と、思いつつ
お客さまのサイトを作るのが優先になるので
(当たり前ですが。。。)

なかなかできません。。。

カメも真っ青なスピードで
リニューアルの準備をしています。

今度は可愛くしようと(苦笑)思っています

自分に作るデザインだと
自分しか、イエスかノーと言ってくれないので
(当たり前ですが。。。)
余計に悩んだりします

3月からスタートは無理だなぁ。。
と、遠い目で地道に準備をしています。

リニューアルできたら、皆さまにお知らせしたいと思います。

どなたか、
リニューアルしたい
ちょっとだけ変えたい
ブログだけカスタマイズしたい。
ブログのヘッダー画像だけ変えたい
(7,000〜)

などなど
ありましたら、お気軽にお問い合わせください★

お問い合わせは、コチラ
まで★

Binder: yocoのバインダー(日記数:871/全体に公開)