☆かおりん☆さんのマイページ

大輪光氣のスペシャルセッションのご感想を頂きました!!ありがとうございます^^

スペシャルセッション ありがとうございました。 声を聞いた途端 なんてかわいらしい声なのかしらと思いました。 すてきですね。 今朝気持ちも体もなんだかものすごく軽いです。 レイキエネルギー送っていただいたんですね。 オーラも見て頂いてほんとにオーラって自分の状態を 表しているんだろうなと思えました。 「愛を癒し」今の私にとってギフトと言えるくらいなテーマ色です。 太陽と星 エネルギーチャージの為にも太陽を実際に感じて丹田に充電するように していきます。 ハートのスペースの傷は自分で意識していくようにします。 インナーチャイルドが傷ついたままなのかしら。 今まで学んだこともしっかり見直しながら 積み木を組み立てるように組み合わせたりして アイデアをひらめかせていきたいです。 ってすごい軽くて前向きになっていますね。 パートナーの考え方も今の気持ちや状態そのままで ありのままでいきます。 そうなる時はそうなる・・・ですね。 あっという間の時間でした。 ありがとうございました。 アロマエナジーも開講まで待っています。 よろしくお願いします。 ☆かおりん☆よりご感想 ありがとうございます^^ どうぞ オンリーワンを目指し 自分らしい セッションやワークを確立して言ってくださいね^^ サポート(メッセージ)しっかり受け取っていらっしゃるから大丈夫です!! まずは 自分がワクワクと楽しみ ヒーリングと仲良くなってください!! それから インナーチャイルドの癒しや ハートの状態を整える際の助けに ヤングリヴィングの ブレンドオイルがお勧めです〜 ご興味がおありでしたら ご紹介させていただきますよ^^ ではでは 今日も素晴らしい一日を!! 愛と感謝と光を込めて

Binder: ☆かおりん☆のバインダー(日記数:1203/全体に公開)