☆かおりん☆さんのマイページ

ヒーリングを一時の快楽にしないでください!!

ヒーリングを一時の快楽にしないでください!!ヒーリングや伝授などその時の体感だとか 見えるビジョンなどを重要視する人が多すぎると感じます。私は ヒーリング時の体感などは あまり 重要視していません。 ヒーリングを受け取っても 何も感じなくてもいいんです。それよりも 生活の中で変化や気付き シンクロ 心の状態 体調などが どのように変化したのか自分自身の生活スタイルへの 変化を重要視していただきたいと思っています!!!それから やたらとヒーリングや伝授を受けている方回路浄化していますか?綺麗な状態でなければ折角のヒーリングも伝授も しっかり受け取れませんよ^^イメージでいいので 自分の中心にエネルギーの通る管をイメージしそこを綺麗に通して お掃除してみてください^^

Binder: ☆かおりん☆のバインダー(日記数:1203/全体に公開)