☆かおりん☆さんのマイページ

依存させれば お金は儲かる

人は 助けてもらえると思うと お金なくても 何とか工面するもの・・・依存させる事で お金はいくらでも引っ張り出せる・・・だけど それでいいのかな?心 痛まないのかな?私は 依存して 大金を失いました^^;;;これも また 大きな学びでした

Tags: お金
Binder: ☆かおりん☆のバインダー(日記数:1203/全体に公開)