ベルパパさんのマイページ

リビング用PCが欲しい

今まではマイクロソフトが販売していたゲーム機、
初代XBOXを改造して家庭内LAN内の動画やDVDなどをテレビに出力して見ていたんだけど、
最近なぜか調子が悪いので、情報がより多い自作PCでリビング用PCを組んじゃおうかなと目論んでます。

裏テク遊戯団 (02) XBOXマル悪改造計画 アスペクトムック
posted with amazlet at 10.03.05

株)アスペクト 売り上げランキング: 129402

おすすめ度の平均:
オトナの為の入門書 初心者のお勧め
Amazon.co.jp で詳細を見る

さらに24時間稼働で、FXの自動売買ソフトもつけっ放しに出来たら文句なしです。

もちろん、第一条件は予算の確保なんだけれど、
3万円台で組めればいいな
そのうち見積もって見ようかな。

関連する投稿

関連する投稿はありません。

Binder: ベルパパのバインダー(日記数:111/全体に公開)