アクアドロップスさんのマイページ

ゴクミ(後藤久美子さん)

aqua drops DIRECTOR / ビューティーライフコンシェルジュ パクです。

おはようございます。
ブログスキン、変えてみました。

パワーをもらえる本をご紹介。

後藤久美子さんの「ゴクミ」/講談社

自分で考えて、自分で決める。
そう、私の人生は自分で決めるの。

それができるのが、
自分の強さかもしれない。

本書より抜粋

後藤久美子さんの考え方とか生き方が好きです。

仕事柄、メンタルに関しては専門書なども読みますが、

こういう本の方が好き。

ひとりの人の価値観とか生き方を知る方が楽しいし、
ある意味、専門書よりも学ぶことがたくさんあります。

■↓ブログランキングに参加しています。↓クリックしていただけると嬉しいです↓

→ライフスイタイルRanking
 / →美意識Ranking

   aqua drops SELECT SHOP

       http://aquadrops-shop.com/

Binder: アクアドロップスのバインダー(日記数:2103/全体に公開)