アクアドロップスさんのマイページ

大切にしていること

aqua drops DIRECTOR / ビューティーライフコンシェルジュ パクです。

aqua dropsが大切にしていること。

そのひとつが、
「aqua drops」の信者をつくらないこと。デス。

言いかえるなら、
「依存をつくらない」こと。(その為にあれこれ工夫しています。)

↑これは、私自身の経験と、

aqua dropsとして活動する前に 3年間お世話になったカラーセラピーサロンで
たくさんの方のカラーセラピーカウンセリングをさせていただいた経験から

依存は、プラスのエネルギーを生み出さないことを学んだから。

依存体制を作ってしまえば、正直、利益にはつながると思いますが、
どうしても、私のスピリットがそれを許してはくれません。(残念。笑)

良い人になりたくてこんなことを言っている訳ではありません。
ただ、不器用で頑固なだけです。

こんなことを言っているから、
「パクは商売人にはなれないね」とか「職人気質だね」とか、周りにいわれます。

その通りだと思います。
商売人にもなってみたいけど

情報過多・ストレス過多といわれる現代社会ですが、

ひとりでも多くの方(特に女性。女性の役割は大きいと思うので。)が
自身のスピリットに耳を傾け、

日々を楽しく豊かに過ごしていて欲しいんですよね。

私のために。
どこまでも自己中でごめんね、ごめんね〜 (←お笑い芸人のマネ。最近、覚えました)

■↓ブログランキングに参加しています。↓クリックしていただけると嬉しいです↓

→ライフスイタイルRanking
 / →美意識Ranking

   aqua drops SELECT SHOP

       http://aquadrops-shop.com/

Binder: アクアドロップスのバインダー(日記数:2093/全体に公開)