元議事堂子さんのマイページ

なんじがさねね

秋田をなんじがさねねっ、と思い行って参りました。

あちこち公務でお出かけ続き。お疲れなんですね。

彼の小さい頃の夢・・・

政治家とお笑い芸人だったそうです。

政治家かではなく、両方なりたかった。

彼は実現させたわけです。

東国原宮崎県知事。芸人をスッパリ引退して臨んだ選挙戦。

大変だったようですが、大笑いさせていただきました。

講演内容は、後日アップいたします。

注・講演中の撮影は禁止だったので、壇上に乗ったときに

望遠で写しました。ボケててすみません。

Binder: 元議事堂子のバインダー(日記数:50/全体に公開)