SOOさんのマイページ

アカデミー賞と元夫婦。

こんばんわ。
今日は、雨まじりの寒い日でしたね。
さて三月に入り、「アバター」のおかげか
例年になくアカデミー賞が話題になっていますね。

なんと言っても、今年の話題は
「ハートロッカー」と「アバター」の対決ですよね。
ハートロッカーは、2004年のイラクを舞台に、
爆発物処理の仕事をしている兵士のストーリーだそうで、、、
スリリングな雰囲気のする映画のようですね。
また、アバ・・・

Binder: SOOのバインダー(日記数:678/全体に公開)