はらぐっちさんのマイページ

日記遅くなりましたが…

昨日は村石さんとお茶させてもらいました。
フロントの事や、もっとホームミーティングに来て良いよ。と言ってくれました。

本当にありがたいです。

どんどんミーティングに参加したいと思います!!

それと、昨日夜勤終に偶然アップのきどっちと会いました。
それから話しをしました。アップと話すのは大切ですね。
やる気が上がります。

Binder: はらぐっちのバインダー(日記数:34/全体に公開)

    リンダマン@
    行きまくろう!

  • Comment : 2
    きどっち
    家族以上に、いつも一緒にいるね(笑)
    ミーティング行きまくろう!

  • Comment : 3
    えびこ
    えびこさん
    ポイントを教えてもらって、サクサク行きましょう(^o^)/