トミーさんのマイページ

おめでとう

今日はとってぃーとの打ち合わせの途中から、菜々のアポに合流。

相手に気持ちが伝わりその場でサイン。

ホントによかったね。おめでとう!

Binder: トミーのバインダー(日記数:42/全体に公開)

    リンダマン@
    最高だね
    トミーも行くで〜

  • Comment : 2
    えびこ
    えびこさん
    踏み出した一歩の先からいろんな事がはじまる気がします(*^_^*)
    考えて考えて、一歩進もうとすると、不安とか恐怖がおっきくなる。
    それを乗り越えた後から考えたら、こんな簡単なことやったのかぁって思うことってたくさんある☆
    はじめの一歩、勇気は何にも考えずサックリいくことがコツじゃないかなと思っています。