YU-KOさんのマイページ

MTG

きみちゃんお部屋を利用させて頂いてありがとうございました。

りんだまんのMTGで
私自身今の環境が当たり前になってしまってました。
心から感謝した時にスポンジのように吸収できるんですね。
頭でわかってても行動できていないのは心に落とせてないからです。

重要なのは、意味付けです!
私の行動があってるか間違えてるか小さなことから報連相。
こんなこともー
みたいな所が一番大切なのが私。
そこが変われば全てが変わる!
そこそこそこ!

いつもありがとうございます(^_^)

Tags: スポンジ
Binder: YU-KOのバインダー(日記数:14/全体に公開)

    リンダマン@
    はい既に成功者

  • Comment : 2
    トモコ
    トモコさん
    わたしも自分が置かれている環境に感謝がかけていました。

    重要な事は些細な事なんですね。