歯朶原さんのマイページ

確定申告会場の天使 2010

今日ほど電卓を打つ日はありません。数字が嫌いになります。2月と言えば、確定申告!!ちんぷんかんぷんなので、会場のジャンパーを着ている案内人さん達が天使に見えます。申告を終えて、次は、運転免許更新!!ここでも書類を書くとき、丁寧に案内人さんが教えてくれました。気分が良くなるくらい親切で、全ての手順を終えました。後は免許を受け取るだけ。で受け取った写真のヤバイことっ!?寝ぐせが・・・。しかも季節感たっぷり、マフラー。。。今までの親切の流れて、写真撮影も少し考えていただけたら幸いです

Binder: 歯朶原のバインダー(日記数:756/全体に公開)