eeyoshibeeさんのマイページ

PPCライター

こんにちは! 伊藤佳紀(Yoshiki)です。

煙草をつけるライターではありません。。

    (・ω・)

そういうサムいギャグはおいといて。。

先日、PPC Writer というツールを購入しました。

 ↓ ↓ ↓
http://ppc.zz.tc/finewriter

(最近、商材を結構、連続して買っちゃってます。。
 幸い、素晴らしい内容のものばかりですが、
 ノウハウコレクターにならないよう、気をつけたいと思います。
 でも、さすがに、忙しい。。。    (^^;)

PPCアフィリエイトの商材探しやサイト作成にはそれなりに

手間がかかるものですが、それを、ガッ と楽にしてくれる

ツールです。

さっそくガンガン使ってますが、感動モノですね。。。

HP上↓で動画がありますので、それを見ていただくと
http://ppc.zz.tc/finewriter

分かりやすいと思います。

まず、商材探しの部分。

カテゴリ別に分類した、PPCに必須のあらゆるデータを瞬時に

生成、一覧で表示してくれます。

いちいち検索して、マウスを ピーっ と下にやって調べていた僕に
とっては、涙の出るツールです。

サイト作成。

画像を自動で読み込んで自由自在に編集。

(注:画像の使用は製作者の許可が必要です。
   僕はメールで確認をとっています。)

サイトパターンもいくつかあり、その中から選べます。

素晴らしい。。

っていうか、コレ、使う人と、コレ、使わない人、

結構すごいハンディだと思います。

まあ言えば、山を登るのに徒歩で行く人と、

自動車で行く人・・ みたいな。。

何回か作者に質問メールもしてますが、レスポンスよく、

サポートも非常に良いです。

PPCをやってるはもちろん、まだやってない方も

いかがでしょう。

今までPPCは難しいと思っていらっしゃったのなら、

考えが変わると思いますヨ。(^_-)-

 ↓ ↓ ↓
http://ppc.zz.tc/finewriter

紹介者特典について:

下記のホームページにある特典から、8個の特典をお選びください。

詳細はこちら→ http://eand-e.com/tokutenyakata/
(特典の館(やかた)ホームページ)

Binder: eeyoshibeeのバインダー(日記数:2408/全体に公開)