eeyoshibeeさんのマイページ

大整理-サイト作成の悩み

こんにちは! 伊藤佳紀(Yoshiki)です。

あの川島氏のベストセラー商材、”1000MANプログラム”↓
http://1000man.zz.tc/program

や ”7DAYS ”、経済新報社の”Ebook白書 ”(現在販売終了)の

HPを制作したスーパークリエータが、ついに驚きの

HP作成ツールを出してしまいました。

 ↓ ↓ ↓
★☆★ INFOPLATE3 ★☆★
http://infoplate.zz.tc/site3

音楽界で言うと、全盛期の小室哲哉みたいな人ですね。 (^^)

全く洗練されていて、これなら 「売れるぞ!」 という気持ちが

ヒシヒシと湧いてくると思います。

とにかくプロ。

シロートが作るものとはちょっと(大分)違うHPが

誰にでも作れるように設計されています。

さて、、

これで「サイト作成系」に悩んでいた人たち(僕も含め)

にとって、すべての分野でツールが出揃ったと思っています。

当たり前の話ですが、サイトと言うのは扱う分野によって
向き不向きがあります。

ブログサイトが向いている分野、PPCサイト独特の分野、
情報販売の分野、ネットショップ系に向いている分野。。。

そしてそれらに「合ったツール」というものが存在します。

今日は少し、それらを ”大整理 ” してみたいと思います。

下に述べたのは、それぞれの分野で、僕が

 最も優れている

と思うツールです。

1.HTMLを扱ったことのない初心者の方に向いているツール

  ★☆★ Seesaaブログでホームページ ★☆★

  http://seesaa.zz.tc/homepage

HTML等の知識がなくても、サーバを借りなくても、
無料ブログを使って、HP風のちゃんとしたサイトを作ることが
できます。

(この商材のHPがまさにそのサンプルです)

2.無料ブログ

無料ブログは沢山あり、僕も一通り使いましたが、今、最も
優れていると思うのは、今のこのブログシステム、

  ★☆★ Blogoo(旧インフォトップブログ) ★☆★
  http://blogoo.ne.jp/

だと思います。

リニューアル前は正直、今一 だったですが、リニューアル後は
素晴らしいです!

何が素晴らしいかというと、いろいろな機能や操作性もありますが、
なにしろ、

  SEOに強い

ということです。

3.情報販売サイト作成に向いているツール

これが記事冒頭に書いた、

 ★☆★ INFOPLATE3 ★☆★
 http://infoplate.zz.tc/site3

です。

4.PPCに向いているサイト

これが前回ご紹介した、

 ★☆★ PPC Writer ★☆★
 http://ppc.zz.tc/finewriter

です。

素晴らしいツールです。

5.ネットショップなどのサイト

この分野はさすがに、ちゃんとしたサイトは、
プロでないと難しいと思います。

個人レベルの簡易サイトなら、

 ★☆★ INFOPLATE3 ★☆★
 http://infoplate.zz.tc/site3

 ★☆★ PPC Writer ★☆★
 http://ppc.zz.tc/finewriter

を応用することによって作成できるとは思いますが。

紹介者特典について:

下記のホームページにある特典から、各個数分の特典をお選びください。
詳細はこちら→ http://eand-e.com/tokutenyakata/
(特典の館(やかた)ホームページ)

・Seesaaブログでホームページ     3個
・INFOPLATE3       10個
・PPC Writer             8個

Binder: eeyoshibeeのバインダー(日記数:2408/全体に公開)