サッカリンさんのマイページ

城咲仁のモテる男はここが違う

モテるにはモテる方法を知らなきゃなりません。

お金儲けの方法があるように、勉強する方法があるように、

 ⇒ モテる方法ってのがあるんです。

ご存知でしたか ? 旦那

何でもそうです。

人間のやることには全て正しい合理的な方法があります。
間違った方法でいくら頑張ってみても成果は上がりません。

塾や予備校へ通いましたよね ?

通ったことがなくても教科書や参考書ぐらいは見たはずです。
だって学校へは行ったんでしょ ?

野球やサッカーは猛練習をしました。
お茶やお花、お料理も方法を教わります。

じゃ、モテたい人はモテる方法を勉強しなきゃならない理屈です。
モテたくない人は構いませんけど・・・

モテる人は、それなりの努力をしているんです !

モテる方法を勉強するには、モテる人にモテる方法を教わるのが合理的です。
最短でモテるようになります。
自分勝手な方法じゃ、女性のハートを射止めるのは難しいことぐらいすぐわかるでしょ ?

ん〜 ?

特に、カワイイ ! とあなたが思うような女性は、ライバルだらけです。
ライバルから逃げることはできますけど・・・
ライバルが全然いないような女性で、あなたはいいのですか ?
あなたはホントにそんなレベルの女性で満足できますか ?

できっこないよね。
男として生まれたからには、メッチャカワイイ彼女を世の野郎どもに見せつけてやろうじゃないですか !

エ〜 ?

そんなこと、できっこないなんて思わないで。

失礼ながら、

 ⇒ あなたでもモテるようになる方法があるのです。

モテる方法 城咲仁
モテる方法 城咲仁
モテる方法 城咲仁
モテる方法 城咲仁
モテる方法 城咲仁
モテる方法 城咲仁
モテる方法 城咲仁

Binder: サッカリンのバインダー(日記数:17/全体に公開)