サッカリンさんのマイページ

英語を聞き取れるシンプルイングリッシュ

  ⇒ 酒井一郎のシンプルイングリッシュ

中学校から、今では小学校から、英語とは勉強の対象でした。

あなたは勉強は好きですか?
私は大っきらいです。
だからいい年をして、こんな駄文を書いています。(苦笑)

勉強が好き! っなんて人はあまりいないでしょうね。
遊んでる方が楽しいですし、楽ちんですから。

その大っ嫌いな勉強を、酒井一郎先生は、しちゃイカンとおっしゃってるのです!

少なくとも、

"実用英語をマスターするためには英語の勉強はしちゃイカン"

のです!

勉強なんざやろうものなら、酒井一郎先生はその結果に責任を持てない、とおっしゃっているのです!

勉強しないのが酒井式の勉強なんですな。

  ⇒ 酒井一郎のシンプルイングリッシュ

う〜〜ん、なんだか禅問答めいてきましたが、わかる人にはわかりますよね?

なに? 全然わかんないって?

心配ご無用です、私もさっぱりわかりませんです。

わかったところは、ここんところです。

酒井一郎先生はこうおっしゃっておられます。

(黙って俺についてこい!)

ココだけは私にもわかりました。

酒井先生の経歴や実績を拝見して、これは間違いないと確信できました。

勉強などしなくても酒井先生の言われる通りにしていれば、

"実用英語をマスターできてしまう"

のです。

英語で今までさんざん苦労してきた身にとって酒井先生はまさに地獄で仏

   なんまんだぶ  人(-_-。)合掌

実用英語をマスターすれば、今までとは全く違う世界が広がっています。

試験用の英語とは全然違った世界です。

●洋画を字幕なしで見れる

●憧れの通訳の仕事に就ける

●ビジネスチャンスが国外にも広がる

●海外旅行を楽しむことができる

●外国人の友達がたくさんできる

●ネイティブの気持ちを理解する事ができる

英語は一度身につければ永久的に使えるスキルです。

  ⇒ 酒井一郎のシンプルイングリッシュ

英語 話せる
英語 話せる
英語 聞き取れる
英語 話せる
英語 聞き取れる
英語 話せる
英語 聞き取れる

 読み込み中...
Binder: サッカリンのバインダー(日記数:17/全体に公開)
Gg[ubN}[N

 読み込み中...