ブラウニーさんのマイページ

来週は!

来週!!!

来週は絶っっっっ対ラジオ聞かないと!

なんたって、、、

∠TRIGGER収録曲初披露!!!!!

もう最高ッス!

ドキドキが止まらないッス!

新曲が流れるならと

ラジカセを復活させたし!

なるべく綺麗な音質で保存したいからね。

あー、来週が楽しみーーーーー♪♪♪

Binder: ブラウニーのバインダー(日記数:100/全体に公開)