清美さんのマイページ

iPhone

やっと、Softbankに行って、みんなの連絡先をiPhoneにコピーできた!

みんなに送信

土曜日には友達の家のホームパーティーがあるので、フライドポテトを持っていこうと思っています。

クイーンクックで作ったフライドポテトも超感動したので

何かほかにいいものあるかなぁ〜

ちなみに牛乳・卵はNGで、サイドメニュー的なものがよさそう。

そういえば、アレルギーの人用レシピってあるのかな?

たとえば、牛乳を豆乳に変えるとかでいいのかな?

Binder: 清美のバインダー(日記数:43/全体に公開)

    リンダマン@
    何のアレルギーかによるね

  • Comment : 2
    まきこ
    まきこさん
    ゆっくりごはんに載っている「ささみと梅の春巻き」は超簡単で
    美味しいよ♪

  • Comment : 3
    えびこ
    えびこさん
    牛乳だめな子に豆乳もだめなタイプ多いよ
    全く使わないデザートのほうがいいと思う
    体調によって出やすかったりするし♪

    ポテトのレシピ教えてください!

  • Comment : 4
    KA0RI
    KA0RIさん
    私もポテトのレシピ教えて欲しいです