みさきさんのマイページ

みんオクって知ってました?

普通のオークションと違うのは、新品の家電製品が出品されることです。TOSHIBA REGZA 46V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ が¥4223(税込み)で落札されてましたCanon デジタルカメラ IXY DIGITAL 220 IS シルバー IXYD220ISが、何と¥340(税込み)ですよしかも、送料は¥315均一なんです激安オークション「みんオク」

Binder: みさきのバインダー(日記数:100/全体に公開)