MASAさんのマイページ

2日続けてOFF

うー、まだ身体が重いので今日もOFF。今週は天気が悪い予報ばかりでちょっとゲンナリ。でも、明日の朝から頑張るつもり!++++++++++++++++スイム練習について。移動が面倒なので、当面、コナミのマスターズにいくことに決めた。いろいろ探したら、ちゃんと練習会もあるし。水曜日:コナミ川崎@ラゾーナ6F■クロール(中級)2015-2045■マスターズスイミング 2100-2200土曜日:コナミ本店(旧日産スポーツプラザ)■マスターズスイミング 1730-1900なーんか一人で入門!っていうのは恥ずかしいなぁ。誰か、道連れで一緒に行かない?

Binder: MASAのバインダー(日記数:1886/全体に公開)