Quest Kingさんのマイページ

アドセンスと携帯アフィリエイト

先日、東京でお会いした携帯アフィリエイトで 月に7桁稼ぐアフィリエイターさん、あの、スーパーアドセンサーのいなっちさんと仲が良いそうで、いなっちさんに携帯アフィリエイトを勧めたのは自分だと・・・・そして、ふと気がついたんです。「あれ? アドセンスと携帯アフィリエイトって似てる」いなっちさんが、センスが良いのもありますが、それにしても、携帯アフィリエイトを始めてから 稼ぎ出すまで、スゴク早いんですよね〜もちろん、サイト資産、バックリンクとなるサテライトサイト群があるのを差し引い...

Binder: Quest Kingのバインダー(日記数:1950/全体に公開)