じゅりjyuriさんのマイページ

THE HIGHEST DIETING PROGRAM

美容・ダイエットの専門家が明かす!秘密のダイエットプログラム!???СFX????アイスはパパがお雛祭り用に買ってきてくれたんだけど、 当日甘いものがたくさんあったから昨日になりました(^^) ひな祭りも終わって、次はホワイトデーかな(??∀?)ノ ダイエットはその後かな…(笑)今日は新しい家族を待っている (168)ポルテ のご紹介です 2009/11/27 BCRNにて保護しました。 体重:17kg(要ダイエット) 年齢:推定4歳 性別:♀(避妊済) 健康:フィラリア(−)出産後のようで、お腹のたるみが気になりますが 只今ダイエット中のダンナを横目に、子供たちといただきまーす みっちーの頑張りのおかげで、とっても美味しくできました 表面を除いて・・・ね。 ???δ?★1日7分★モデル育成楽ちんダイエット
1日たった7分で、モデル体型を手に入れる方法を包み隠さず初公開します!ダイエットを成功させるための4つ....
あなたのイネイトインテリジェンスを取り戻せ。【超簡単!コンビニダイエット】ま....
【超簡単!コンビニダイエット】3か月で26kg痩せた!脳内エステダ....

Binder: 楽々簡単ダイエット方法(日記数:2874/全体に公開)